top of page
検索
  • 執筆者の写真麻美子 片岡

90年代 金色 ネックレス こんなネックレスに合うのはどんな服だろう〜?








https://www.etsy.com/listing/1313705109/90s-gold-nugget-stone-leather-string?click_ke

gold nugget necklace

gold nugget pendant

90s gold necklace

90s gold pendant

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

なぜヴィンテージが好きなの?

なぜヴィンテージを好きになったか? それは、ずばり、 外見コンプレックスを解消してくれたから。 それはそれは、小学校5年生くらいから猛烈に自意識過剰な女の子で、そんな意識を30代になっても持ち続けていたいわゆる思いっきり拗らせていた私でした。 外見については本当に本当にコンプレックスが強くて、学生時代の友人関係、恋愛、就職活動にも影響が出ちゃうくらいで。。。長くなるけど、また詳しく書いてみようと思

寂しいとき

寂しい時ってありますか? 私はよくありました。 なかなか書きづらいんですがやっぱりパートナーが欲しいと思っていた時にすっごい寂しくて自分でもおかしくなってたなぁって思います。 コロナの流行った2020年ごろになんかわからないけどもう寂しくておかしくなる!くらいの気持ちになりました。セミナーに行ったり、いろんな心のワークをしても全然どうにもならなくて。 リモートワーク が始まり、基本、カフェや喫茶店

bottom of page