top of page
検索
  • 執筆者の写真麻美子 片岡

なんとなーく、書いてみます笑

なんとなーく、こちらに書きたくなって書いてみますね!

このサイトのメニューはもうアクティブではないのかしら、自分でもちょっと手探り状態です笑

瀬駅東口ででタラメヴィンテージ という名前で、Micoro Macroさんという古着屋さんの店内で営業しています!

このMicro Macroさんは、私が綾瀬に住んでいた時からあって、でもなんか覗きに入れなかったんですよね。。。奥まったところにあるし、一度入ったら何かを買わなきゃ出られなそう、、、とか思っちゃって。

おしゃれで気になってはいたのですが、入らないまま綾瀬から引っ越してしまったのですが、縁があって古着屋さんの夢が叶うことになったのでーす。


あと、ひっそりと惚気を書いてしまいますが、この古着屋さんが羨ましくて、私の理想なんですが。。。アメリカ中をかっこいい車で旅しながらパートナーと古着屋さんをやっているんです。この二人の写真のイメージをずっと持っていて。古着好きで趣味もはなしもあって、車の運転が上手い人!を理想にしていたんですが、そんなパートナーと1年ほど前に出会ってお付き合いしています。古着屋さんをやることも夢だったし。。。

やっぱりちゃんと思い描く、はっきりとイメージするということは本当に大事なんですよね〜〜


ミネソタ州、ミネアポリスの Moth Oddities

https://www.mothoddities.com/








閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示

なぜヴィンテージが好きなの?

なぜヴィンテージを好きになったか? それは、ずばり、 外見コンプレックスを解消してくれたから。 それはそれは、小学校5年生くらいから猛烈に自意識過剰な女の子で、そんな意識を30代になっても持ち続けていたいわゆる思いっきり拗らせていた私でした。 外見については本当に本当にコンプレックスが強くて、学生時代の友人関係、恋愛、就職活動にも影響が出ちゃうくらいで。。。長くなるけど、また詳しく書いてみようと思

寂しいとき

寂しい時ってありますか? 私はよくありました。 なかなか書きづらいんですがやっぱりパートナーが欲しいと思っていた時にすっごい寂しくて自分でもおかしくなってたなぁって思います。 コロナの流行った2020年ごろになんかわからないけどもう寂しくておかしくなる!くらいの気持ちになりました。セミナーに行ったり、いろんな心のワークをしても全然どうにもならなくて。 リモートワーク が始まり、基本、カフェや喫茶店

bottom of page